close

5/14 19:19

演唱會特設SITE MESSAGE:田中聖

喂喂要開始了喔!
化好妝了!?
沒忘記東西!?
別忘記帶門票呢!!

聖匲載第24件:
提到昨晚CTKT高尾山外景大家看了嗎?覺得比起秋山,自己更精疲力竭,今天是在東京巨蛋彩排,弟弟樹也在,很緊張,牙齒好痛很想看牙醫,今天還帶了媽媽做的便當來,勉強吃了。照片是最近每天穿的鞋,非常喜歡,並非remake而是就這麼販賣的很具龐克搖滾風的鞋子,要把它穿爛。



5/14

PS:今天情報很多…公事也很多(嘆)真的沒空翻譯,直接貼過來,有興趣的就隨便看看吧。另外,明天起出國五天,不一定會更新(要視體力及時間^^;;),回國後也不一定更新(要視體力及時間^^;;),本週雜誌也不知下週或何時有空能掃圖…反正就是,一切請不要太期待^^;;

1.JWEB演唱會特設SITE MESSAGE:龜

要開始了喔(表情圖案六個,請見圖片)
Fight喔~(噴煙x5)
10~(奔跑x6人)
…3發(握拳)!!
(白色「和也」印章)

(PS:前面的10發音是じゅう加上後面的3等於共13發,13場之意)

2.日本網友傳來今早報紙的掃圖,圖檔KB數過大,直接上傳到相簿
(ちXXX様、ありがとうございます!)
PS:順便講個笑話,原來昨天流出來的那張龜戴眼鏡的醫生袍照,就是日本網友的朋友拍下的^^

3.昨晚CTKT高尾山收視率6.7%:
http://tv8ch.blog98.fc2.com/blog-entry-1052.html

4.今早日本娛樂新聞『どーも☆キニナル!』播出J家藝人祝賀森光子「放浪記」公演兩千場,KT也有:
http://kame223215.blog27.fc2.com/blog-entry-1111.html#
六人合照是前幾天朝日新聞報夕刊的那張,龜獨照是兩手比V可愛笑容,但字太小,日飯推測可能是寫:「2000回おめでとうございます(恭喜)  亀梨」

5.J-net官網刊出「MR.BRAIN」番宣時間:
http://www.johnnys-net.jp/j/artists/kattun/media/media.html
5/17(日) 14:00 - 15:30 MR.BRAINナビ(TBS) 亀梨和也(和久井役)
5/23(土) 16:00 - 17:00 MR.BRAINナビ(TBS) 亀梨和也
6/6(土) 19:56 - MR.BRAIN(TBS系) ドラマ 亀梨和也

6.5/15(五)發售的「オリ★スタ」有亀梨和也・田中聖:
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2395/0#more
P.7是亀梨和也闊別四年重回極道鮮師,黑褲淺灰色毛衣,小田切龍拿著花束
P.8 weekly news
P.44-45「必殺」聖
P.47 CTKT
另外,預告5/22發售的「オリ★スタ」將有「KAT-TUN巨蛋控報告」

7.TBS的「MR.BRAIN」官網刊登了龜梨木村共演的報導文章:
http://www.tbs.co.jp/mr-brain/report/repo07.html
PS:實在沒空翻譯,有興趣者就隨便看看吧,不過看完真的很感謝木村m(__)m

さて、今日はまた新たな出演者の方をご紹介できることになりました。
第3話のゲストに決定したのは、なんと木村さんの事務所の後輩でもある、KAT‐TUNの亀梨和也さん。キャプテンの「ノータートル」というヒントでピンと来ていたみなさん、大正解です!!
木村さんと亀梨さんはもちろん今回が“初共演”で、亀梨さんは大学病院で働く若いエリート医師・和久井雅和という役どころでご出演されます。そして、和久井の婚約者の研修医を演じるのは、相武紗季さん。相武さんといえば、現在再放送中の『華麗なる一族』でも、木村さんとご共演されていましたよね。
そんな亀梨さんは、先日無事にクランクインされたのですが、実はコンサートを控えた忙しい時期。木村さんはそんな亀梨さんの動向を耳にしていたようで、「亀梨くんのスケジュールを聞いたら、彼ら(KAT‐TUN)は近々に東京ドームでのコンサートを控えているそうじゃないですか。そんな忙しい時期にホントよく来てくれたなって…。そこまでして参加してくれるなんてありがたいし、彼には感謝しています。でも、亀梨くんが出演してくれるという話を聞いてとても嬉しかったし、参加するからにはぜひこの『MR.BRAIN』の世界観を楽しんでいって欲しいです」とコメント。
一方の亀梨さんも、「木村くんと共演できる日がくるなんて、想像もしていませんでした。先輩のドラマに呼んでいただけるなんて嬉しい。背筋を張っていかなければと思っています」と、尊敬する先輩との共演に感無量のようすでした。
先日、某病院で「九十九」と「和久井」として、初めて顔を合わせた2人。実際にお芝居でぶつかった感想をそれぞれにお聞きすると、「役として対峙している時は、先輩後輩なんてそんなことは関係ないんです。キャラクターとして向き合ってみたら、亀梨くんはわりとドキドキする存在で『キタな!』って(笑)。同じ現場に一緒にいられるってこと自体、自分にとっても貴重なことだなと感じています」(木村さん)、「木村くんの隣でのお芝居は、これが初対面だったら泣き出してしまいそうなくらい。その圧倒的な存在感に、ものすごく緊張しました。でも、ほどよい緊張感の中で楽しめる現場なので、こういう機会を与えてくれた木村くんにとても感謝しています。まだ撮影が始まって間もないですが、木村くんの作品を創る熱意が、言葉にしなくても周りに伝わっている感じ。その空気感に引っ張られて進んでいる撮影現場の雰囲気も本当にすごいです。意気込みは…シンプルに『頑張ります!!』」(亀梨さん)。

8.今早TBS娛樂新聞YOUTUBE LINK:
http://www.youtube.com/watch?v=qWQMGt0u2O0

9.今早各大報網路新聞:
http://www.sanspo.com/geino/news/090514/gng0905140503001-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/14/02.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090513-OHT1T00287.htm
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090514-494109.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090514-494113.html
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009051402000131.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/05/14/0001912621.shtml

SMAP木村拓哉(36)が主演するTBS系新ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜午後7時56分)でKAT-TUN亀梨和也(23)と初共演する。木村演じる脳科学者が難事件を解決していく姿を描くドラマで、ゲスト出演の亀梨は殺人事件が発生した大学病院に勤務する医師を演じる。
 木村は「僕は(主人公)九十九として、彼は和久井というエリート医師のキャラクターとして向き合った時、自分の中では『来た!』と思いましたね。それにしても亀梨くんは何を着ても似合いますね(笑い)」。亀梨は「初対面だったら泣きだすくらいの存在感。木村くんの作品をつくる熱意、言葉にしなくても周りに伝わる感じ、それに引っ張られる現場の雰囲気、本当にすごいです」。6月6日放送。

SMAPの木村拓哉(36)が、主演のTBS・MBS系のドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜、後7・56)で、KAT-TUNの亀梨和也(23)と初共演することが分かった。亀梨は第3話(6月6日放送)に出演する。
 劇中では、木村が演じる脳科学者・九十九龍介と、亀梨が演じる大学病院に勤めるエリート医師・和久井が、殺人事件をめぐり、頭脳戦を繰り広げる。実際に肌と肌が触れ合わんばかりに対峙(たいじ)するシーンもあるという。
 同じジャニーズ事務所所属ながらこれまで共演の機会のなかった2人。木村は「一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重なこと。向き合ったとき“何か来た!来た!”という感じでした」と、後輩に光るものを感じた様子だった。また、今月11日の初顔合わせでは、木村がガチガチに緊張していた亀梨に冗談を言って和ませるなど、先輩らしい気遣いを見せていたという。
 亀梨も、主演として現場を盛り上げる木村の姿は大いに刺激された。「言葉にしなくても周りに伝わる感じ、本当にすごいです」とすっかり心酔している。ただ「初対面だったら泣きだすぐらいの存在感」と本音も。
 ドラマは4話以降も毎回ゲストが登場。また、他メディアとのコラボも予定されている。

SMAP木村拓哉(36)が、空気が読めない脳科学者を演じることで話題のTBS系ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜午後7時56分)で、後輩のKAT-TUN亀梨和也(23)と初共演することが13日、明らかになった。
 亀梨は、透明人間が事件の鍵になる第3話に登場。若きエリート医師・和久井を演じる。
 「(木村と)急接近のシーンもあって、これが初対面だったら泣きだすくらいの存在感。でも、ほどよい緊張感の中で楽しめる現場で木村君に感謝しています」と感激の亀梨。
 一方、木村は「先輩後輩ではありますが、僕は(役の)九十九として、彼はエリート医師として向き合った時、自分の中では『来た!』と思いましたね。何か来た!来た!という感じでした。それにしても亀梨君は何を着ても似合いますね」と余裕の笑みだ。
 3話では、監視カメラが各所に設置されている大学病院内で殺人事件が起きる。カメラがとらえたのは、扉が勝手に開いた後に被害者が悲鳴を上げて倒れるという「透明人間」の仕業ともいうべき犯行だった…。和久井がどう事件と関係し、木村演じる警察庁科学警察研究所の九十九龍介とどう対峙(たいじ)するのかが見どころになる。
 綾瀬はるか、水嶋ヒロらレギュラー陣に加え、こうした各話のゲストも豪華で、初回は民放連続ドラマ&初現代劇出演となる市川海老蔵や広末涼子らが出演。第2話には、Gacktが死刑囚役で、未亡人役で小雪が登場する。
 ○…同ドラマでは、各業界とのコラボレーションもめじろ押し。山崎製パンは「脳トレパン」、雑誌「anan」は特別編集「美人脳エクササイズ」を発売。発売日はそれぞれ23日。ニンテンドーDSi専用ソフト「MR.BRAIN」も配信開始となる。

SMAP木村拓哉(36)とKAT-TUN亀梨和也(23)が初共演する。亀梨が木村主演のTBS系新ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜午後7時56分)にゲスト出演する。木村演じる脳科学者が難事件を次々に解決していく姿を描くドラマで、亀梨は殺人事件が発生した大学病院に勤務する医師を演じる。亀梨が病院内で襲われた婚約者の研修医(相武紗季)を献身的に看護する姿から、木村は事件解決の手がかりを見つける。

SMAP・木村拓哉(36)が、主演するTBS系の連続ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜・後7時56分)で、KAT―TUN・亀梨和也(23)と、初共演する。
 木村演じる警察庁科学警察研究所の脳科学者が難事件を解決する物語。毎回豪華ゲストが登場予定で、亀梨は6月6日放送の第3話にエリート医師役で出演。大学病院内の連続殺人事件を巡り木村と“対決”する。
 ジャニーズ事務所の2人はグループとして音楽番組で数回共演。互いに面識はあるが、亀梨にとって木村は目標とする先輩。「撮影では木村君と急接近のシーンもあって、初対面だったら泣き出すくらいの存在感。木村君の作品を作る熱意、言葉にしなくても周りに伝わる感じ、それに引っ張られる現場の雰囲気、本当にすごいです」と刺激を受けた。
 木村は「亀梨君が来てくれてとてもうれしかった。彼と一緒にドラマを作れるのは自分にとっても貴重。撮影中は先輩・後輩もない。キャラクターとして向き合った時、自分の中では『来た! 来た!』という感じでした」と役者・亀梨の実力を感じ取っていた。

「SMAP」木村拓哉(36)が主演するTBSの連続ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜後7・56)に、「KAT―TUN」亀梨和也(23)が出演する。2人が共演するのは初めて。亀梨は第3話(6月6日)に、大学病院に勤める若いエリート医師役で登場。病院内で起きた殺人事件をめぐり、木村扮する警察庁科学警察研究所の脳科学者・九十九(つくも)龍介と対峙(たいじ)する。

 木村は「亀梨君が来てくれるという話を聞いてとてもうれしかったというか、ぜひこの世界観を楽しんでいってほしいなと思ってます。それにしても亀梨君は、何を着ても似合いますね」とコメント。亀梨は「木村君と共演できるなんて想像もできなかった。背筋を張っていかなければ」と感激の様子。

 また、ドラマにちなんだパン「MR・BRAIN 脳トレパン」やゲームソフト「MR・BRAIN~ミスターブレイン~」などの発売が決まった。

SMAPの木村拓哉(36)が主演する23日スタートのTBS系「MR・BRAIN」(土曜後7・56)にKAT-TUNの亀梨和也(23)がゲスト出演することが12日、分かった。
 ジャニーズ事務所の先輩後輩の“ビッグ”な初共演だが、亀梨は「先輩のドラマに呼んでもらえてうれしい。ほどよい緊張感の中で楽しめる現場で、木村君に感謝してます」と大喜びだ。
 木村が警察庁科学警察研究所の脳科学者に扮する同ドラマで、亀梨が登場するのは第3話。大学病院の若い医師役で、病院内での殺人事件に絡み木村と“対決”する。
 亀梨との撮影で木村は「自分の中で『来た!』と思った。何か来た!来た!という感じ」と刺激を受けたようで、「彼と一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重」と話した。

arrow
arrow
    全站熱搜

    family76527 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()