close
10/29 17:01

龜去的那間店「M」的網誌提到龜,摘譯在下方:
http://ameblo.jp/m-jp2009/entry-10375875819.html
2009-10-29 14:00:56
カツーン? カトゥーン?
テーマ:Mori
最近はよく遊んでるからいろんな人と出会う。
最近すげー仲良くなったのが亀梨 和也。
拓哉さんからも可愛がってもらってて
ファッション関係の先輩たちにも可愛がってもらっている男。
初対面がいきなりお互いベロベロ、
だからきっと仲良くなったんだとおもう!!(笑)
昨日いきなり今何やってるんすか?って電話がきた。
店で待ち合わせ1時間ぐらい語った。
自分にしかできない表現方法をもっともっと勉強し増やしていきたいと言ってた。
間違いないっ!!自分も同じ。
じゃあさ、趣味でカメラやろーぜ!!って言ったら、
いいっすね。
って、はやっ。(笑)
って事で写真くらぶ1名増えました。(笑)
来月が楽しみだ。
結局そんな感じでくだらない話(90%)もまぜながら語り終わり
M-t と スターリング(star ring)を気に入ったらしくゲットして帰ってった。
こういう出会いは大事にしたいし、とにかく刺激的だ。
もっと気合い入れよ!!
そうそう今日はもう一人の後輩
長谷川 純の誕生日、
あいつもおもろい人間だ。(笑)
電話してみよ!!

(摘譯)(前略)
最近感情變得非常好的是龜梨和也
(木村)拓哉先生也很疼愛他
流行服飾相關的前輩們也很疼愛的男子
初次見面就突然彼此很對味
因次想必感情會變得很好(笑)
昨天突然打來電話「現在在幹嘛?」
在店裡等待,聊了約一小時
說了「只有自己才能表現的方法,想要學習、增加更多」
「沒錯!」與自己相同
「那,興趣來學拍照吧!」我說了之後
「好呢」
是說,也太快了(笑)
因此攝影俱樂部又增加一名了(笑)
下個月很期待
結果就像這樣聊,邊參雜著很無聊的內容(90%)聊完了
他似乎很喜歡M-t(T恤)及star ring(戒指)而購得後回家了
這樣的邂逅很想珍惜,總之帶來刺激
更加鼓起精神喲!
(後略)


PS:關於M-t及star ring可參見該店官網(據說戒指size是9號,T恤是M size):
http://shop.m-2009.com/products/list.php



10/29 16:05

1.以下這個網誌提到昨天見到龜梨本人,說是巨星光芒並非一般,皮膚很白,很時尚,很漂亮,能夠讓人有保養眼睛一年份了的感覺:
http://ameblo.jp/boutique-joujou/entry-10375904625.html
2009-10-29 15:06:04
ご機嫌のワケ
テーマ:ブログ
母のお友達からいただいた、あったかソックス。
10月からすでに底冷えしているアトリエでは、
必須アイテムです。
今日、ようやくエアコンの取り付け工事を
してもらったので、もう安心。
冬を迎える準備は整いました。
今日は朝からご機嫌です。
昨日、久方ぶりに生亀梨さまに遭遇しました。
オーラがタダものではありませんでした。
肌が白くて、お洒落で、美しかった
1年分くらい、目の保養ができたと思う。


2.mixi有人去參加了昨晚播出的CTKT的錄影(錄影日是10/9),並寫了較長的報告,因沒空翻譯,直接貼圖於下列另開的相簿(有密碼上鎖,為本網誌密碼之連打兩次共計八碼):

http://photo.xuite.net/koichitanjyobi3 之暫存檔
arrow
arrow
    全站熱搜

    family76527 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()