close

 

KAT-TUN這六隻~~~每個人都很充實呢!!!

除了既定的節目跟這次13天的演唱會~~

每個人都還是很忙碌呢!!eye.gif sweat01.gif eye.gif sweat01.gif eye.gif sweat01.gif

節目:

cartoon KAT-TUN第二章~~(邁入第三章了)

((每週水曜日

23:58開播(不是每次都這時間)))

 

 

龜梨:

亀梨が教育実習生でごくせん凱旋

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが29日、発表された。日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。

 4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、すっかり大人の風格を漂わせ「ごくせん」の舞台に戻ってきた。

 第2シリーズでけんかを繰り返し問題ばかり起こしていた亀梨演じる小田切だったが、今回は教師の卵という教育実習生としてヤンクミとの再会を果たす。ドラマへの出演は数多いが、映画は初めての体験となる。

 長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとてもうれしく思っています」慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。

 映画はヤンクミが担任を受け持つ赤銅学院3年D組の新旧生徒に巻き起こる事件を軸に展開。新たなクラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)は1人暴走族の元に乗り込み、卒業生の風間簾(三浦春馬)には麻薬取引にかかわった容疑がかけられる。

 これまでは生徒として事件の当事者だった亀梨だが、立場は一転した。初めて台本を手にした時は「今まではヤンクミに怒られていた小田切が、今は、ヤンクミが他の生徒たちを怒る姿を後ろから見ている。どういう顔していいか、分からなかったですね」教師の卵をどう表現していくか悪戦苦闘したという。

 かつての問題児が、新旧生徒たちに巻き起こる事件をヤンクミと二人三脚で解決に乗り出し、全編通して重要な役どころを担う。亀梨は「映画はパート1(02年)からパート3までの生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、素晴らしい作品です」と、5月下旬のクランクアップまで全力投球する。
 
PS 極道演電影嚕~~雖然這次的舊生只有咩將留下來~(好可惜)~
但還是很開心!!!((←廢話))
 
赤西:
2010年全国東宝系にてロードショー

「BANDAGE バンデイジ」: 赤西仁(主演)

音楽と映像の斬新なコラボレーションで90年代を代表する大ヒット作

「スワロウテイル」を世に送り出した小林武史さんと岩井俊二さんが、

5年間の構想を経て、待望の新作「BANDAGE」を製作することが発表されました。

 

脚本を手がけた岩井さんのたっての希望で、

本格的な劇映画の初監督を務めることになった小林さんは、

トップアイドルKAT-TUNの赤西仁さんを主演に抜擢。

それぞれの分野を代表する豪華メンバーの集結に、

早くも話題沸騰の予感。今後の動向から目が離せません!

 

映画は、90年代バンドブームを背景に、

赤西さん率いる人気バンドの友情・葛藤を描いた青春群像ストーリー。

ライブシーンもふんだんに盛り込まれ、映画ファン、音楽ファンをうならせることでしょう。

新たな伝説の誕生に、是非ご期待下さい!

【 製作決定報告 】

1996年の「スワロウテイル」で、日本映画史に残る

音楽と映像のコラボ映画を創り出した小林武史さんと岩井俊二さんが

再びタッグを組んで、KAT-TUNの赤西仁さんが主演する映画

BANDAGE」を製作するに当たり、只今、準備を進めております。

BANDAGE」というタイトルには「BAND AGE(バンドの時代)」

と「BANDAGE(包帯)」という2つの意味があり、

バンドに夢を賭ける若者たちが傷つきながら前に向かって行くという

青春群像劇を、瑞しい映像で描きます。

ワークショップなどを通して新しい才能を発掘してきた岩井さんが、

数年前にアマチュアライターから送られて来た小説を自ら脚本化、

小林さんに監督を依頼しました。小林さんにとって本格的な劇映画は本作が初監督となります。

Mr.Childrenの音楽ドキュメンタリーなど、

音楽プロデュースの分野で経験豊富な小林さんが、

映像に対するチャレンジで「新しいものを生み出していきたい」と、

ならぬ意欲をもって作業を進めて行く中で、

ぜひ一緒にやりたいと白羽の矢を立てたのが赤西さんでした。

映画初出演にして初主役となる赤西さんは、すでに衣装合わせに入っています。

台詞に関しても色と意見を出すなど、意欲的に取り組んでおり、

彼自身の生き方と主人公の生き方が重なるような形で映像化されていくと思います。

台本もいい形でまとまりました。113日もしくは4日にクランクイン、

都内ロケを中心に、本格的なライブシーンの撮影も行います。

公開は2010年で、今まで皆さんが見たこともない音楽映画になるでしょう。

小林監督が「ミクスチャー」と名付ける、

音楽と映像の新しい試みに、期待していただきたいと思います。

【ストーリー】

空前のバンドブームが吹き荒れる1990年代。

主人公のナツは東京でバンド「LANDS(ランズ)」

のボーカルをつとめる、明るく繊細な青年です。

ナツの人気とユキヤの才能で念願のメジャーデビューが

決まったランズの前に、メンバー交代など様な試練が……

成功への階段を昇り始めたバンドの中で巻き起こる、

メンバーの友情・確執・崩壊、周囲の大人たちの葛藤・欲望や、

ひょんなことからバンドのマネージャーとなった女子高生アサコの視線など、

人生の光と影を瑞しい映像で描き出します。

 

BANDAGE」は2010年、全国東宝系ロードショー

 
聖:

AT-TUN田中 仕事人新レギュラー

 KAT-TUNの田中聖(23)が、テレビ朝日・ABC系の人気時代劇「必殺仕事人2009」(金曜、後9・00)の新レギュラーに起用されたことが19日、分かった。「仕立て屋の匳(れん)」として、24日放送分から登場する。時代劇らしからぬ、奇抜なド派手ファッションに身を包んだ仕事人のニューフェースが、“先輩”の東山紀之(42)、TOKIO・松岡昌宏(32)とともに悪を討つ!!
  ◇  ◇
 江戸の町にはびこる悪を成敗する仕事人に、頼もしい仲間が加わった。威圧感のある丸刈り頭に、両耳には黒いイヤリング、手首と足首にはジャラジャラとしたアクセサリー…。奇抜なスタイルは、田中自身がスタッフと意見を交わし合って決めた。時代劇ヒーローの概念を打ち破るようないでたちに“田中匳”は「斬新だなとは思いますが、匳としていい形になりました」と満足げ。
 人気シリーズ「必殺仕事人」は、連続ドラマとして17年ぶりに復活した「-2009」が、今年1月にスタート。おなじみの中村主水(もんど)を演じる藤田まこと(76)に、東山&松岡&関ジャニ8・大倉忠義(23)のジャニーズ軍団がメーンキャストに加わったが、今月10日の放送で大倉が“殉職”。そこで、田中が新たにレギュラー出演することになった。
 後輩仕事人の個性豊かなファッションを、東山は「ルックスから、毒グモみたいですごいなと感心してます。いいキャラを作ってくれた。反骨心が出ている」と高評価。松岡も「こんなにボーズが似合うヤツも珍しい!!」と絶賛した。
 田中は「仕立て屋」という役柄だけに、悪人と対峙(たいじ)したとき、手にする武器は赤い仕付け糸で「殺し方はいくらでもあると思う。匳らしさを忘れずにキレイに殺せれば」と不敵な笑み。田中流の“やり方”で、課せられた仕事をこなしていく。

PS KOKI大爺也主演電視劇呢~!!
((每週金曜日 21:00開播))
龍也:

PUFFY、中居主演の月9「婚カツ!」主題歌。

6月発売のニュー・アルバムに収録!

1980年代に大ヒットしたSugarの「ウェディング・ベル」をPUFFYがカバー。この楽曲が、4月20日から始まった中居正広主演のフジテレビ系ドラマ「婚カツ!」の主題歌となっています!

ドラマは、11年ぶりに“月9”主演を務める中居正広のほか、ヒロインに上戸 彩、共演に佐藤隆太や上田竜也と“月9”ならではの豪華キャストが集結した話題作になっています。主題歌「ウェディング・ベル」は5月2日より着うた(R)、5月27日より着うたフル(R)の先行配信がスタート。6月17日に発売が決定しているPUFFYのニュー・アルバム『Bring it!』にも収録されます。

アルバムにはそのほか、椎名林檎が作詞・作曲を手がけたシングル曲「日和姫」をはじめ、フジファブリックの志村正彦による「Bye Bye」「DOKI DOKI」、斉藤和義による「晴れ女」、the pillowsの山中さわおによる「Twilight Shooting Star!」、Butch walker and Avril Lavigneによる「All Because Of You」「I Don’t Wanna」など全12曲を収録予定。

さらにアルバムのリリースを記念してPUFFYとユニクロが初コラボレーションを行い、アルバム内の8曲をイメージ・テーマにしたユニクロ“UT”Tシャツをふたりがデザインしました。期間限定スペシャル携帯サイトでは、“UT”Tシャツの商品タグに記載されたシリアル・ナンバーを入力しアクセスすると、もれなくPUFFYのニュー・アルバムの収録曲の着うた(R)が無料でダウンロードできるとのこと。Tシャツは日本国内では6月8日より販売。アメリカ、イギリス、フランス、韓国、中国、香港のユニクロ各店でも販売される予定です。

7月11日からはアルバムを伴ったツアー“PUFFY TOUR 2009 Bring it!”がスタート。6月18日SHIBUYA-AXで斉藤和義と、6月28日新潟LOTSでキマグレンとの対バン・ライブを行うことも決まりました。また8月1日公開の「劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者」主題歌を、PUFFYが歌うことも決定しています。

PS 還在想說上田什麼時候會有新戲呢~

沒想到就被中居抓去演他弟嚕!!

((每週月曜日 21:00開播))

 

丸子:

ザ少年倶楽部 (NHK-BS2、NHK-BShi)

((第1.2日曜 18:00 / 第2.3火曜 17:00開播))

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    family76527 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()