10/5 14:24

上週五寫目擊CTKT的B型三人組的網誌又更新了:
http://ameblo.jp/mina4/entry-10357527180.html
說是上週五凌晨四點起床,在(漁港?)那邊將救生衣與釣竿交給出外景的四人,並說從一開始就覺得龜不是一般這裡的人類,就完全像在電視台上看到的那樣,太過接近反而自己害羞起來,並說看到抽煙的龜就滿足了。同行的還有田村亮。

2009-10-05 08:31:16
きんよう
テーマ:ブログ
また今日から学校~
やっぱり寝てたい。
金曜は4時起きで行ってきました!
ばっちし見たよ
とゆうよりかそこにいた笑
私はライフジャケットと
釣り竿を4人に渡しました!
亀梨くんにはしょっぱな
ここの人間じゃないこと
見抜かれましたが。
テレビで見たまんまでした。
逆に近くてこっちが照れるとゆう変な現象も起きたけど、
きっと本当に会いたかった人に会ったときって目なんか合わせられないだろうね、ってみんなで話してた。
こんな自分が恥ずかしくなるんだろうな、
わー!
じゃあ東方神起なんか私会えない笑
スーパーモデル的な人だったら
余裕なのに‥
てことで、タバコを吸う亀梨を見られたので満足でした笑
ただ言えることは田村亮は
くそ優しいということだけです。



10/4 23:19

MA的米花剛史及屋良朝幸在JWEB更新中提到去看了DBS。米花提到是光一君邀自己一起去看的,並說DBS是每次都看,覺得entertainment很厲害。屋良則說DBS也更加power up了成為對自己很好的刺激。

據說9/30傍晚是龜廣播錄音

據說在mixi有人提到10/1龜去吃義大利菜

以下這兩篇網誌都提到10/2清晨,CTKT的B型三人組出外景,坐船去釣魚,下面那篇中並提到「龜梨的容貌像『名流』般,那樣的容貌,女人絕對無法視若無睹的」:
http://ameblo.jp/mina4/entry-10355221200.html
2009-10-02 06:06:29
2009/10/02
テーマ:ブログ
おはようございます★
もう家を出て津田沼で電車待ってます。
気付いたらギリギリですぐ家でたら電車間に合った
さて、今日はなぜこんなに早いかというと‥
みーみのパパが経営してる
釣り船屋さん?にカートゥンKAT-TUNの撮影に亀梨田中上田が来るらしく、それ見たさにみーみんちにお邪魔します!
もしかしたら手伝わしてくれるかもって
全然遠目でいいから見れるといいな!
多分学校は行きません笑
すごいお腹空いたけど
約2時間我慢します!
それでは

http://kabaya-maru.seesaa.net/article/129341046.html
2009年10月02日
格差・・・
今日・・・他の宿ですけども‘ジャニーズの亀梨君’が
撮影できました・・・オイラは見なかったんですが・・・
若い衆に「背は高いの?」と聞くと・・
「オイラと同じ位の背丈」との事
若い衆に「顔はオマエの方がカッコいいだろ?」っと言うと、
「とんでもないもぉ~そういうレベルではなくて‘セレブ’
ぽい顔・・・あれじゃぁ女の人はほっときませんねっ」
と言ってました・・・
なんだかくやしいので「んじゃぁ~オレと対して変わんないなっ」
っと若い衆に‘捨てゼリフ’をはいときました
石川遼選手と同じ誕生日・・・・・
亀梨クンと同じ背丈・・・
なのに、何でこんなに差がつくのだろぉ
arrow
arrow
    全站熱搜

    family76527 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()